So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

最後のパブリー委員会 [青年部活動]

昨日は最後のパブリー委員会でした。

井波さん.JPG

新委員長ホントに2年間お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

新委員長のように上手く書けませんが、がんばってブログ書いて行きます[手(グー)]

そして、豆川部長もホントに青年部を1つにまとめてくれてありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

そのおかげで今ではとても楽しい青年部活動を送ってます[るんるん]

そして卒業された井波さん今まで青年部活動お疲れさまでした[exclamation]

もっと一緒に青年部活動したかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

高木さん.JPG

そして遅れてきたニューヒーロー高木さん卒業されて久しぶりに会いましたが

やっぱり素敵な笑顔です[わーい(嬉しい顔)]寂しくなったらいつでも遊びに来て下さいね[ー(長音記号2)]

 

こんな感じで最後のパブリー委員会は楽しく終わる事ができました。

2年間ホントにありがとうございました[end]

これからのブログなど射水市商工会青年部の情報はij委員会が発信して行きますので

これからも 宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)]

豆さん.JPG

では、最後の部長の笑顔でお別れです[わーい(嬉しい顔)]

またブログ見て下さいね~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しんきち

親愛なる皆様へ

皆様のおかげで何とか二年間の任期を終えることが出来ました。本当にありがとうございます。

とっても楽しい納会でした。
設営してくれたコウドウ副委員長、どうもありがとう。
お疲れさまでした。


そしてこれからガンバレ!ij委員会!
ファイトだっ!コウドウ委員長!!

なんかあったら何でも言ってね♪

しん@ぱぶりー(←コレも最後か・・・。)


by しんきち (2011-05-30 16:19) 

まめ

新委員長本当に2年間お疲れ様でした。そして有難うございました。色々と本当に感謝していますよ。
今年度も副部長として、今までの経験を活かして活躍を期待しています。

ありがとう!
by まめ (2011-05-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。